サイト運営者 Indosole Japan
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-15-3-616
電話番号
050-1229-6443
責任者
辻 聡
ご連絡先
Indosole Japan ONLINE カスタマーサポート
E-MAIL:info@indosole.jp
受付/月 ー 金(土・日・祝日 休み) 10:00 ー 18:00
ご注文の確認と有効期限
商品またはお支払い方法により異なります。
ご注文いただきました後、(ご注文確認メール)をお送りいたしておりますので、内容と有効期限をご確認ください。
お届け時期
原則として、ご注文をいただいた日から2 - 4日程度にてのお届けとなっております。
※諸事情により配送が遅れる場合がございます。
商品代金
各商品は、内税で表示しております。
お支払い方法
◆クレジットカード決済
商品代金以外の必要金額
◆配送料
◆その他ご注文の際に表記してある金額
キャンセル・交換・返品について
ご注文完了後のキャンセルやお客様ご都合によります交換・返品は、原則としてお受けすることができません。
なお、商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が汚損、破損していたりご注文商品と異なった場合は、商品到着後7日以内にメールにてIndosole Japan カスタマーサポートまでお問合せください。商品の交換等を承ります。
返品・交換について

▼返品・交換等の対象になる場合

  1. ご注文された商品と異なる商品が配送された場合
  2. 商品に欠陥があった場合

    ※お届けした商品が誤発送・不良品の場合はご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。
    ※お手数ですが、必ず事前にメールにてご連絡ください。ご連絡無しの返品は返金手続きにお時間がかかってしまう場合がございます。
    ※商品到着より7日以内にご連絡ください。
    ※恐れ入りますが、交換は在庫がある場合のみとなります。

▼返品・交換等の対象とならない場合

  1. 到着後8日以上経過している商品
  2. Indosole Japan ONLINEで購入されたことを確認出来ない商品
  3. 一度ご使用になられた商品
  4. お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  5. 付属品・商品パッケージ(靴箱など)が紛失、破損してしまった商品
  6. 商品タグ・ラベルを紛失された商品
  7. 在庫が無い商品(その場合は返金処理となります。)
  8. サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等、お客様都合による場合
    販売数量の制限等特別の販売条件
    日本国外および一部の地域や離島につきましては、配送を承れない場合がございます。
    商品の欠品等によりご注文を取り消させていただく場合がございます。
    その他の販売条件について画面上表記する場合がございます。
    領収書の発行について
    領収書の個別発行はできかねますので、予めご了承ください。

    【クレジットカードでお支払いの場合】
    クレジットカード会社より発行の(利用明細書)または(引落明細書)等をもって、領収書に代えさせて頂きます。