初めての方へ – indosole jpn

初めての方へ


■Indosole Japan ONLINEについて 

Indosole Japan ONLINEは株式会社Indosole Japanが運営するオンラインショッピングサイトです。
Indosole Japan ONLINEなら24時間いつでもお客様のお好きなときにお買い物を楽しむことが出来ます。
■販売価格について

表示されている販売価格は消費税込みの価格となります。
販売価格は予告なく変更を行うことがあります。変更前にご注文された商品の価格変更は承ることができません。
販売価格変更の詳細はお問い合わせいただいてもご返答ができません。
■在庫について

再入荷の詳細はお問い合わせいただいてもご返答ができません。
在庫管理の作業中に於いては一時的にアイテムが非表示、または売り切れになりSOLD OUTと表示されることがございます。
■決済方法について

支払方法は以下の通りとなっております。

  1. [クレジットカード払い]
    VISA、Mastercard、JCB、AMEX

  2. [その他]
    Shop Pay、Apple Pay、Google Pay、PayPay
決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。

■送料について (税込)
1. 関東:¥605
[東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨]

2. 南関東・信越・北陸・中部:¥649
[宮城・山形・福島・新潟・長野・富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重]

3. 北関東・関西:¥715
[青森・岩手・秋田・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山]

4. 中国・四国:¥792
[鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知]

5. 北海道・九州:¥1,012
[北海道・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島]

6. 沖縄:¥1,386
※上記の料金は1足当たりの送料になります。
※2足以上ご購入いただいた場合は送料が異なります。
※Men CROSS / Women PLATFORM は送料が異なります。
※一部離島の場合については別途送料をいただく場合がございます。その際は当ショップよりご連絡差し上げます。
■お届けについて

[配送業者] 佐川急便

  1. 配送営業日:月 〜 金
  2. 配送休業日:土・日・休日
  3. 配送営業日当日の正午迄のご注文につき、当日発送が可能となっております。
  4. 海外発送は承っておりません。
  5. 一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
  6. 年始年末・お盆・連休中につきましては出荷にお時間を頂いております。Newsページにてご確認をお願い致します。
  7. 配送指定商品・セール品の出荷につきましてもご注文の集中により出荷にお時間を頂くことがございます。

商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。
ご不在の場合は、佐川急便が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせ下さい。
ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前が御座いません場合は不在票を入れない場合も御座います。

配送状況は、お荷物番号にて佐川急便へお問い合わせ下さい。

[佐川急便のお荷物問い合わせサービス]
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

    ■返品・交換について

    下記の理由での商品の返品・交換を受け付けています。

    1. ご注文された商品と異なる商品が配送された場合
    2. 商品に欠陥があった場合

      ※お届けした商品がご発送・不良品の場合はご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。
      ※お手数ですが、必ず事前にメールにてご連絡ください。ご連絡無しの返品は返金手続きにお時間がかかってしまう場合がございます。
      ※商品到着より7日以内にご連絡ください。
      ※恐れ入りますが、交換は在庫がある場合のみとなります。
      ※返品理由によってはお受け出来ない場合がございます。

    前述の返品理由であっても、以下条件に当てはまる場合は返品・交換をお受けすることができません。

    1. 到着後8日以上経過している商品
    2. Indosole Japan ONLINEで購入されたことを確認できない商品
    3. 一度ご使用になられた商品
    4. お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
    5. 付属品・商品パッケージ(靴箱など)が紛失、破損してしまった商品
    6. 納品書・商品タグ・ラベルを紛失された商品
    7. 在庫が無い商品(その場合は返金処理となります。)
    8. サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等、お客様都合による場合

    【注意事項】

    1. ためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
    2. 靴箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受け出来ません。
    3. 商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態がお届け時と大きく異なっていた場合、返品を受付けできない場合がございます。
    4. お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となります。